チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.201 ビエンタ

一昨年パーティーも魔神をコンプリートしたので、
消化試合モードです。

とりあえずは、チロルルを覚醒させて、
サブパーティーに使えるようにしました。

で、シュザとミシマは育ち切っているので、
あえてソーニャとかオリョウとか入れて
様子を見ています。
かろうじて死なないで済んでいるけれど、
かなり厳しい感じ。

ここで、3日限定ガチャです。
ピックアップがリンセとビエンタ。
リンセは戦士+弓使いで攻防アップ、
ビエンタ(新バージョン)は、サブに入れると
かなり強化できます。

いつもなら、限定ガチャは引きにくいのですが、
ビエンタならサブに入るので、1枚で十分。
いろいろつぎ込んでも取りに行きたいです。

行きます。
 ピルギット、リンセ、チャム=チャム、ミニモ、
 コロナ、エマ、シエン、キリエ、リノセ、
 リフレット、バイセツ、リノセ、ビエンタ。

来ました。
フィーナとビエンタの育成ができたら、
サブにこいつらを入れると、かなりの効果が
期待できます。

リンセは、1枚だけですが、銃・狙が
使いたいときに、はまりそうです。

明日は、パーティーメンバーを試行錯誤しつつ、
鉄煙を進めるでしょう。