チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.206 続・鉄煙

総力戦嫌いです。

総力戦に行くときは、いろいろ考えてパーティー組んで、
でも、それが終わって、通常に戻るときに、
かなりな確率でパーティーの戻しを忘れます。

何で総力戦と通常とでパーティー枠が一緒になってる
のかが理解できません。

端末を代えてから、異常終了はほぼなくなってます。
元の端末は初代iXXXminiでしたが、それより前に入手した
NXXXX2012の方が安定してるようです。
ただし、いろんなところでとても時間がかかって、
例えば、メニューからガチャ画面を開くのに
10秒くらいかかるとか、おすすめはできない感じ。
一昨年パーティーでは、iXXXmini3?でも落ちてるので、
異常終了は何か不具合と言えない不具合だと思ってます。

えっと、2部6章はクリアしました。
鉄煙チケットは入手できるでしょう。
クラウディアとメルルダを抜いて、追加がシュザ1人は、
さすがに難しくて、ミシマも入れて対応しました。

あとは総力戦でフィーナ育成。
安心して戦えるのが中級なんですが、まあ順調に
育成してます。

明日はキャラクエストを回ってみようと思います。