
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.211 多脚戦車

今日はまず、多脚戦車を倒して、
鉄煙のチケットを取りに行きます。

敵レベルが54で、ちょっと2軍パーティーでは
つらいので、対策パーティーを作ります。
対策といっても、シュザ・ミシマと控えは
フィーナ覚醒対策と同じです。
魔法を跳ね返すクリスタルゴーレムが出るので、
後衛に狙のイーディーを入れて、そうすると、
メルルダは発動しなくなるので、代わりに
宝アップのトゥキリスを入れます。

戦いは問題なく進行。
ただし、宝を全て開くのに、3回かかりました。
歯車の最終話で、デイリーミッションを押さえて、
残りAPは20。

ちょっと迷いましたが、カットスタ実を使って、
フィーナ覚醒に行きます。
総力戦の2個目に行くには、APが足りなくて、
待ちかカットスタ実なんですが、
待つのも長いし、カットスタ実は回復しすぎです。
今日は1個でちょうどフィーナ覚醒に行けるので、
カットスタ実にしました。

明日はフィーナが覚醒できる予定です。
ただし、1軍にフィーナを入れられるのは、
コストが間に合わないので、もう少し
先のことになりそうです。