チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.214 1.5軍

ガルルアが1段しか覚醒してませんが、
試しに1.5軍を組んでみます。

リンセ   Lv45/60 絆主人公
ガルルア  Lv38/60 絆ランディ
ソロ    Lv54/65 絆エマ
イングリス Lv39/50 絆エンクウ
 控え サーシャ、ビエンタ(どっちも絆なし)

ソロは、伸びしろのある人で選びました。
イングリスは、金策です。
サーシャは控えに使うにはコストが高くて、他に
いい人がいれば交代して、絆をレベルアップしたい。
あと600戦くらいすればフィリップが手に入りそう
ですが、ちょっと遠いかも。

お試しの結果ですが、
敵レベル30くらいのキャラクエストを選んで、
フレンドに強化アビリティのない人を使って、
問題なくクリアできてました。
敵レベル40も、気を抜くと誰か倒れたりしますが、
概ね問題なさそうです。

総力戦で、ガルルアを強化できました。
明日は、敵レベル50を試して、
行けそうだったら、メインストーリーでも
試してみようと思います。