チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.219 1.5軍

改めて、1.5軍パーティーを紹介します。
リンセ    Lv57/60 絆主人公
ガルルア   Lv53/60 絆ハハブ
メディア   Lv47/60 絆ニキ
イングリス  Lv45/50 絆エンクウ
 控 ビエンタLv37 絆なし
   カインSRLv45 絆レミラ

全然限界突破してないけど、これでも敵レベル60超の
クエストにそこそこ対応してます。
(フレンド運にもよります)

ということは、こいつらが限界突破したら、
とんでもなく強くなるってことなんでしょうけど、
無課金パーティーとしては道のりが長いです。
いや、無課金でこれだけ集めたのは運がよかったと
いうか、日ごろのガマンの成果というか。

とりあえず当初の目標の、2部で戦えるパーティーを
作る、というのは達成した感じです。
もうちょっと行けば、1.5軍が限界で1軍を召喚するかも
しれないけど、2部クリアが見えてきそうです。

もうちょっとコストが楽なら、絆の選択肢も広がるん
だけど、そこは、悩みが多くて。