チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.224 ランクアップ

プロローグ関連が一通り終わっって、
踏破の準備も概ねできたので、今日は
メインストーリーを進めます。

途中でランクアップしました。
ランク105で、APが84、コストが112です。

総力戦の2回目にはAP回復が必要ですが、
踏破が始まったら、リリルカがAP回復に
ちょっとだけ役立ってくれるはずです。
まあ、リーゼは落ちたし、踏破キャラも
そこそこ使えるようになったので、
総力戦は必須ではないのですが、せっかく
なので、スクロロンを育てます。

メインストーリーは7-17まで終わりました。
次は7-18なんですが、敵レベルが68に
なっています。もしかしたら、1.5軍では
戦力不足かもしれませんが、たぶん明日は
ここに挑むことになるでしょう。