
ドラプロ無課金日記 No.7 太陽の島

今日は、まず昨日見たヴァッカロンの依頼を取ります。
まだティオールの依頼は残ります。次はゲグリ。

ここで、気分を変えて、
イベントに行ってみることにします。
Newマークのビッケショップは簡単にクリア。
Grief of Dragonsは討伐隊を結成するのが面倒なのでパス。
黒き聖竜は途中で強制終了だけどクリアになりました。
聖炎の双剣は、双剣とその強化素材が入手できます。
とりあえず、剣だけ入手して続きは後日。

太陽の島はあと4日では到底クリアできないので、
行ける範囲でやることにします。
最初の大型モンスターまで取って、
中型の依頼がきました。
全く歯が立たない感じですが、他の人に倒してもらって、
何とか取れている感じ。

今日はここまでで、魔石が245。
レベル24、233、137、172。

明日は太陽の島に行くけれど、たぶん限界です。
一方で、ゲグリの依頼の報酬でキノコが出ているので、
剣を強化できそうです。
さらには、クエストガチャが引けるはずです。
ガチャ運次第ですが、今まではじまりのまま
使っていた装備が一気にレベルアップできそうです。