ドラプロ無課金日記 No.15 ガリーナ

今日はガリーナ狩りです。
欲しいものは、鳥の羽根が4つと、
ガリーナハートが30個ちょっと。

今開いている場所で、ガリーナが取れるのは、
フタバの森だけなので、まずは行きます。
幸運の薬を試してみようと思います。

幸運の薬は、通常1個取れるアイテムが
2個ずつ取れるようです。
なので、鳥の羽根が2回落ちれば4個。
必要数を確保しました。

次にコモリウィング。そして蛙。
薬の効果が切れた後、ほどなく蛙の粘着液を1個
取れたので、ここでホームに帰って確認です。
グミが足りないので、近所でプルンから確保。

武器:Lv34/40、次は、魔獣石
胴:Lv4/10、次は、魔獣石
脚:Lv7/10、次は、コモリのいろいろ
腕:Lv8/10、次は、フンゴの胞子
頭は強化できず、コモリ必要

魔獣石はドドンキが落とすらしいので、
曜日クエストを回ってみます。
おっと、入っていきなり乱入、
で、NPCばっかり、で、NPC死にまくり。

まあ、何とか勝って、その先も少し進んだけど、
ここで疑惑。曜日クエストでは魔獣石取れない?

今日はここで終わり。
ステータスは、レベル34、417、398、415。
明日は、魔獣石の取り方を考えますが、
そうでなければ、コモリかな?