ドラプロ無課金日記 No.22 マギガチャ

まずは、デイリー依頼をチェックします。
今日は部位破壊です。

部位破壊は、ムームーがやりやすいです。
ちょうど蛙のアイテムが欲しいので、
ムームーが来そうなところで、
蛙を狩りながら乱入待ち。

20分ほどがんばって、部位破壊も
アイテムも達成しました。

デイリーで大型をもう一体取りたいですが、
そこは依頼をこなしながら乱入を待ちます。

ところが、なかなか乱入が来ません。
ここは、曜日クエストで取っちゃいましょう。

そして、マギガチャです。
結果、
強化:命4個
回復:リカバー
補助:バーサークとあと2つ
攻撃:残り

んー、攻撃強化が欲しいのに、引けませんでした。
ただ、命のBをAに代えると、HPは増えるでしょう。
いずれ強化したら替えましょう。

今日は、レベル41で、
481、405、446です。

依頼が尽きかかっているので、明日は
次のエリアを目指すことになるでしょう。