ドラプロ無課金日記 No.25 曜日討伐

今日は、曜日討伐を上級まで、一通り回ります。

さすがに、かなり時間がかかりました。
一度道が開いているところはいいんですが、
初めてのところは、道を開くところから
始めなければなりません。
で、道を開くのに、かなりの数のモンスターを
倒すことになります。
特に、ウルトスを守っているグウジンは、
ザコとは言えないくらいの攻撃力で、
ここだけは、スキルも使って、倒して回る
必要がありました。

ボスによっては、かなり強いモンスターもいて、
まあ、一緒に戦ってくれる人が強くて
何とかなっている部分もかなりありましたが、
ダメージレートは低くても、ほぼ倒れないで、
がんばりました。
倒れると、回復してもらう人の攻撃の手が
止まるので、クリアしにくくなっちゃいます。

レベルが45に上がりましたが、
パラメータはほとんど変わらず、633、407、448。

明日も大型イベントが続きます。
残り4日、100はいけるでしょうけど、
500はムリかな。