ドラプロ無課金日記 No.28 水曜討伐

引き続き大型討伐です。

ドフンゴスは、毒攻撃とか、地中からキノコとか、
イヤな攻撃をしてきますが、それほどダメージが
大きくないので、上級でも問題なく戦えます。

ライノルスは、突進されると、火が付いたり、
気絶したり、かなり危険です。
できるだけ回避や回復を心がけて、一緒に戦って
いる人の邪魔にならないようにします。

そして、アルマフロスト。
攻撃アクションが大きいので避けることはできます。
ただ、こっちの攻撃スキルが防がれているような
気がします。
氷で閉じ込められることがありますが、他の人が
閉じ込められている氷を攻撃すると、救出できます。
最深部でいきなり乱入がありましたが、一緒にいた
人のおかげでクリア。

これで、今日の10体も、ビッケの100体もクリアです。
今日は少し、依頼を消化しておきます。
えっと、またレア依頼10個。こんどはガリーナ。

今日はここまでにします。
強化はレベルアップ分のみです。
明日も大型かな。