ドラプロ無課金日記 No.36 討伐隊

ここまで討伐隊はあまりいい印象がなくて、
避けていました。

でも、デイリーミッションに出てしまったので、
行ってみることにしましょう。

フレンドは作ってないので、ランダムマッチング。
え、一桁の人とパーティー?

討伐戦はエリア間のルート上で敵が出やすいので、
定石は、手分けしていろいろなルートを開いて、
敵を見つけたらそこに集まる、という順です。

ただ、敵出現エリアまで、すごく遠いことが多いです。
今回のマップは、エリアの中に柵があって、
隣で敵が出現しているのに、行けない状況。

で、気が付けば一人討伐。
20分以上かけて、半分くらいまで削ったんですが、
最後は回復をキャンセルされて、死にました。

こんどは自分でレベルの低い人は除外して募集。
無事、討伐できました。

で、上級はさらにヤバイです。
敵に遭遇して、間髪いれずに2回受けたら死んで、
仲間が来ないので魔石復活しても、
やっぱり倒しきれない。

ということで、今日は魔石を浪費して何も
得るものがありませんでした。以上。

ちなみに、別の端末でやってるやつは、討伐戦で
辿り着けないし、固まるし、落ちるし、で、
勝利ポーズを見た記憶がありません。
そういう意味で、初めて討伐戦の勝利ポーズを
きちんと見たのが今日の戦果ということになりますが、
たぶん、もう討伐戦には行かないでしょう。