ドラプロ無課金日記 No.39 曜日

今日は、曜日クエストを回ってレベルアップを目指します。
鍛錬の薬を使って、30分×2セット、回れる限り行きます。

曜日クエストは、経験値的にはイマイチかもしれません。
レベル2上げにちょっと足りませんでした。

昨日取り切れなかったレアを取って、ちょうどレベルアップ。
レベル56で、615、614、532。
体力はレベルが上がると、かなりアップする感じですが、
攻撃力防御力は、ちょっとずつしか上がりません。
マギで強化するのと、クエストガチャで新装備を作るのと、
どちらが先か悩ましいところです。

ところで、今日はレアがよく落ちました。
そんな日だったのかな?
明日は、どっちかのガチャを引くことにしましょう。