ドラプロ無課金日記 No.51 カボチャ

念のため端末を再起動しておいた効果か、
今日は無事動いています。

で、カボチャ?

レムールの変種でしょうか?
前にガイストゲイザーを装備しているので、
ここでも役に立ちます。

あ、最奥の先に秘境があるんだ。卑怯な?
って、行ったんですが、倒れた仲間を回復している
隙を突かれて、瞬殺されました。
仲間が揃わないと難しいです。

もう一度行って確認。
パンプキンメア、レベル80。
あれ、レベル200くらいの人たちが戦っている?
えっと、ほとんど何もしてないけど、クリアです。

ところで、Aガチャクエストを1個保留してました。
これを取って、胴装備を限界突破。
マギが追加できるようになって、昨日はずした
命の恵みが復活しました。

今日はこのへんで、明日明後日はもしかしたら時間が
取れないかもしれません。