ドラプロ無課金日記 No.53 ガルドマキナ

次のエリアに行くには、Lv28ガルドマキナを
倒す必要があります。

なのですが、またNPCばかりで組まれてしまいました。
攻撃がきつくて、NPCは戦闘に入った瞬間に死にます。
さらに、ワープしたり、飛び込んできたりで、
スキルを使う間もあまり与えてくれません。

再挑戦。こんどは、もう一人いましたが、
やはり時間内には削り切れませんでした。

もう一度。たぶん、さっきと同じ人。
自分が倒れないことを最優先しつつ、
攻撃スキルが半分くらい当たって、
やっと倒しました。これで先に行けます。

すこしうろついているうちに、乱入。
Lv30ウツロアルマでしたが、NPCばかりからの
1人残りで、ただ、ガルドマキナのようにワープ
しないので、そこそこスキルが当たって、
時間ぎりぎりで倒せました。

今日はここまで。

明日はこのあたりの依頼をチェックしましょう。