ドラプロ無課金日記 No.65 海賊後半戦

海賊の後半戦です。

いちおう進んでます。

クラゲで痺れているうちに、蛙に水をかけられたり、
蛙に囲まれて水かけ地獄になったりして、時々死にます。
でも、歯が立たないほどではありません。

大型も、カニの火炎放射に瞬殺されたり、
タコの水面下からのサメ頭攻撃に耐えられなかったり、
死んじゃう局面もありましたが、
一緒に戦ってくれる人のおかげで、何とかクリアしてます。

で、最後のエリアを残してクリアしました。
その前のエリアで話は完結してます。
ということは、最後のエリアはかなりヤバい?

まあ、取れなくてもやむ無しくらいの感覚で、
明日挑戦してみましょう。