ドラプロ無課金日記 No.69 海賊の剣

海賊の胴防具が結構強力だったので、
海賊の剣も強力であることを期待して、強化してみます。

まずは碇が不足すると想定して、今日のデイリー依頼は、
討伐隊で押さえましょう。
以前は討伐隊なに?って思ってましたが、
設定で解像度を抑えめにしたらかなり安定したのと、
あと無理に上級に行かないで、初級を周回するので、
素材集めはできます。

えっと、カニのはさみが足りない。

イベントマップでしか出ないので、今のうちです。
一応、出る場所案内としては3か所出ていたのですが、
一番弱いところでそこそこ取れるので、まあ、
集めやすいほうでしょう。

さて、改造すると、またカニのはさみが足りない。

取りに行きます。

そして、ゾンビの頭が足りない。

さすがに明日に持ち越します。