ドラプロ無課金日記 No.74 マギガチャ

マギガチャにボーナスが付いているので、引きましょう。

Sのサンダーレイン、
Aの癒しの波動が2個、
あとはBばかり。

残念でした。

そして、素材集めです。
素材を落とすのはアクアゼラチノーゼ。
クラゲの大きいやつです。

こいつは、痺れ攻撃を仕掛けてきます。
で、それに触ってしまったら最後、
こっちが立ち上がる前に2撃目がきて、
ほぼ間違いなく死にます。
そうでなくても、回転攻撃に当たると、死にます。

で、1対1なら、ヒットアンドアウェーで何とか
なるんですけど、周りに長距離攻撃のやつらがいて、
HP削られる上に、何かと進路を妨害されて、
うまくいきません。

結局、マップに行く→半分くらい削る→死ぬ、を
繰り返して、かれこれ小1時間。

ここで、ミスに気が付きました。
アクアゼラチーナでも落とすかも。。。。

改めて取りに行って、確保。
改造してまた数が必要ですが、ゼラチーナなら
対応できます。

明日はまたゼラチーナかな。