ドラプロ無課金日記 No.76 やっぱり討伐隊

今日は、宿題になっていた装備強化です。

例のヤバいところに行って、1段階改造。
で、まだ、この先、強化できます。

このへんで、デイリーミッションを取るために、
討伐隊に行きます。

なんと、ここで、気が付いてしまいました。
アクアゼラチーナがアイテム落としている。
さらに、奥のエリアには、ガイコツがいる。

でもって、初級だと、死ぬ心配せずに、
倒し放題。(その前にボスに出会ったり、
誰かがボスを倒したりしたら終了だけど)

そんなわけで、腕装備を最大まで強化しました。
あとは脚と頭なんですが、頭は見た目の問題が
あって、なんとなく行きにくいので、
明日は脚かな?