ドラプロ無課金日記 No.79 屍の渓

今日は、すこし時間をかけて、
屍の渓を一通り周りました。

ザコでは、ハエが結構うるさいです。
こちらがじっとしていても、急に飛んできて刺すし、
戦っていても急にどこかに飛んでいくし(戻って
くるけど)、まあ、一撃がそれほど強くないので、
マメに回復すれば、対応できます。

ラス前のカエルは、一撃がかなりヤバくて、
半分くらい持っていかれるので、こっちの方が
死んだ回数は多いかも。

ボスは、最初の方は火属性、後半は雷属性が多く、
たまに地属性がいました。

コンセプトとして、片手剣でマギを溜めて撃つという
スタイルになっているので、武器と攻撃マギを
見直しました。

最終的には、
対雷:ソードヴァッカロン+ザンマガルダ
対地:イグニスティレット+ブラッディノヴァ
対火:ソードハイデスカル+サンダーレインでがんばる
という構成になりました。

ザンマガルダ引いといてよかった。
最後は依頼品集めにも役に立ちました。

ボスは、一緒に戦ってくれる人がいれば、ほぼ問題なし。
NPCばかりだと、非常に危ないのは、いつも通り。
パラメータはレベル84で、627、905、540。
前に書いた時よりは伸びてますが、すごく伸びている
感じではないです。

明日は、残りの装備系依頼を進める予定です。
あと、魔石が貯まっているので、ガチャが引けます。