ドラプロ無課金日記 No.85 装備強化

ピッケコインが集まって、マスクデスカルタスも
限界突破できました。

次は、屍竜イベントの装備を強化します。
で、普通に強化する素材は、ほぼピッケショップで
買えます。

武器の強化に大型モンスター素材が必要なのですが、
ここは、曜日クエストを待つまでもなく、
ガチャクエストで調達できました。

問題は、限界突破素材です。
腐屍竜の蓄光
ということで、また討伐隊で集めるしかないのかな?
20個も集められるかな?

そして、討伐対象のレギオノヅチはかなり強敵です。
毒になってしまうと、あっという間にHPが1になって、
で、フィールド全体攻撃が来て死んでしまいます。

この対策も考えなければなりません。

今日はこんなところでした。