ドラプロ無課金日記 No.86 そして討伐隊

腐屍竜の蓄光を探しに、討伐隊に行ってみます。

その前にボス対策ですが、
ヘルティックセイバーを諦めて、いつもの
ソードヴァッカロンに、ブラッディノヴァと
毒消しのリカバーを装備して臨みます。
防具のアビリティが合わないですが、そこは
回復優先で調整します。
初級なら何とか対応できるようになりました。
ただし、時々は死にます。

で、問題の蓄光ですが、普通に、
ボス退治アイテムのように落ちますね。
で、2個落ちたり、落ちなかったりします。

ここは、幸運の薬で、倍にして、
しばらく周回してみることにします。
ボスが早く見つかることもあって、結果、
かなり集まりました。

ヘルティックの防具4つを限界突破するまで
集まりました。
あと1つ分は、明日にでも取れるかな?

ところで、マギガチャやります。
ここのところ、ガチャ運悪いんだけど。

結果は、
鉄壁の秘伝を引きました。これは使えそう。
あともう一つSでバーサークを引いたのですが、
既に2つもっています。
それに、いつも使う装備に、補助マギの
スロットはありません。

今日はこんなところで、明日も討伐隊です。