ドラプロ無課金日記 No.87 やっと討伐隊

当面の課題のヘルティックセイバーを限界突破して、
とりあえず予定の討伐隊は完了です。

ヘルティック装備にすると、
パラメタが669、802、613、
デスカルタ装備にすると、
682、1049、625です。

武器の種類が違うので、単純比較はできませんが、
デスカルタ装備で、ソードヴァッカロン
持ち替えると、攻撃力が817に減るので、
ソードハイデスカルはそれなりに優秀といえるでしょう。

ただし、属性武器は、ボスには属性が合わないと
使いにくいので、汎用に使える無属性の武器が欲しいところ。
今持っている中では、冥双刃が作れるんですが、
これは回復スロットがないので、たぶん使えない武器です。

あとは、デストロイアなんですが、強化して改造までは
たぶん、できます。
その先、最後まで強化するのに、どのくらい素材がいるのか、
予測できません。

そんなわけで、当面の目標は、次のクエストガチャをひく、
です。
で、明日はたぶん、依頼をまわります。