ドラプロ無課金日記 No.88 そして日常

日常が帰ってきました。
依頼を消化しながら、魔石を溜めます。

イベントにはまる前は、ボルダをうろついていたんでしたね。
ウィークリーに薬を使うのが入っているので、
幸運とか鍛錬とかを使っておきます。
もちろん効果はあって、アイテム集めもレベルアップも
順調な感じです。

レベルが91まで上がりました。
たぶん、前にボルダにいた時よりは、格段に強くなってると
思われます。
というか、イベント中に手に入れた装備がよかったって
ことですね。

デイリー、ウィークリーの達成条件が緩和されたのは、
ちょっとありがたいです。
この先、何かと予定が多くて、プレイできない日が出てくる
見込みだったので、1日休んでもウィークリーが取れるのは
この先きっと使うでしょう。

そんなところで、大型の依頼が来たので、ここは
明日に取っておきます。