ドラプロ無課金日記 No.89 マギ整理

今日はちょっと早く始めて、デイリー依頼を順調に消化。

そこで、プレゼント枠がマギで埋まっているので、
少し整理します。

Bマギは、既に強化しているもの以外は、合成素材にします。
持ってても使わないと思います。

Aマギのうち、攻撃マギは、かぶっている分は合成素材に
します。補助マギは、各種1個を残して合成素材にします。
強化マギも、各種2個は残してもいいですが、それ以上は
合成素材にしましょう。

Sのマギの貴石はプレゼントに残して、あとは全て
なんとかしました。
合成素材にしていいやつも多少残ってますが、とりあえず
急いで消費する必要はなくなりました。

レベル92まであと少しだったので、ガチャクエストを
少し回って、レベルアップしました。
やっぱ、いい武器が欲しいですね。

今日はこのへんで、アップデートに行きます。