ドラプロ無課金日記 No.91 続)シルヴィ

シルヴィのイベントを回ります。

依頼をこなしつつエリアを開いていって、
いま半分くらいですかね。

乱入の大型モンスターが結構強いです。
道中に出るときは、だいたい一緒に戦ってくれる人が
いるので、何とか対応できていますが、乱入だと
NPCばかりで死んでしまうことがあります。

気が付いたんですが、乱入とか大型とか戦い終わった
後に、回復してもらえるようになったんですね?
死にそうになって終わった時に、重宝します。

さて、ここで、クエストガチャを引きます。

6か月イベントで、1回無料で引けます。
クォンカバネでした。
あとは普通に10+1回引きます。
Sが2個きました。
グラオヴルムとクォンカバネ。

クォンカバネは前に引いていました。
グラオヴルムは弓かぁ。
また悩みが増えます。

とりあえず、シルヴィから進めましょうか。

明日は予定があるので、日記は休むかもしれません。