ドラプロ無課金日記 No.98 凛華装備

イベント装備の強化のために、討伐隊を回ります。

頭装備に続いて、腕装備が限界突破完了しました。
次は脚装備です。

えっと、マドラの葉が不足して、またマドラ狩りが
必要です。

ところで、気が付いたら、プレゼントの数が99です。
で、プレゼントのページが12ページあるので、
99以上になってもプレゼント持ててる?

信用すると危険な気がするので、どこかで
きちんとプレゼント(貯まっているのはほぼマギ強化)を
消化しないといけないですね。

あ、マギ合成しようと思ったら、アプリが落ちました。
普通なら、今日はこのへんでやめときましょう、と
いうところですが、今日のデイリー報酬を受け取って
ないので、泣く泣く起動待ち。

で、改めてマギ合成をして、今日はこのへんで。

明日はマドラから討伐隊でしょう。