ドラプロ無課金日記 No.107 サンタ装備強化

今日はサンタ装備の強化素材を集めます。

不足の素材は、前半のまだ取ってないレア依頼で
取れます。あとは、大型討伐か乱入でペルディアです。

結果ですが、装備は最後まで強化できました。
レア依頼はひとつクリアしたけれど、もう一つが
残り1個です。

で、サンタ装備は強化したものの、アビリティが使える
のが、ハウンドグランプリ。
明日明後日は使ってみましょう。

で、ハウンドグランプリの報酬は、取っといて損は
ないけど、すぐに使うとは限らないものが多いので、
例によってムリのない範囲で対応です。
要は、進行上必要な大型は取るが、そうでないのは
がんばらない、と。

明日は、聖夜前半の残りの依頼をつぶすことと、
ウィークリーを取ること。
その後、剣の強化をしたいと思います。