ドラプロ無課金日記 No.110 片手剣

結局、機光剣を作り直して、強化しました。

これまで使っていたソードヴァッカロンの攻撃力が
418なのに対して、この剣は攻撃力565です。
通常使いにはいい感じです。

ここから改造してしまうと雷属性になるので、
ソードハイデスカルと被るので、改造しません。
前のはここで勢いで改造してしまったのかも。

ところで、ハウンドグランプの報酬で、
シルバシュテルシリーズの防具を入手しました。
火耐性+水強化のようです。

水武器は今のところ凛華の弓ですが、
何か作ってもいいかも。
無属性剣のマギが雷と地で、火の双剣があって、
水の攻撃力が不足気味です。
そういえば、ソルドブスカドルが作れます。
ここは、気にしつつ、今は見送りましょう。

サンタ装備の時のパラメタが、
794、1026、626です。
以前の数字を覚えてないけど、たぶん、
いい感じのはず。

魔獣塔とか、過去討伐隊とか出ていますが、
ここは積極的には行かない計画です。