ドラプロ無課金日記 No.118 小槌

打ち出の小槌は、なかなか集まりません。

今日は一時間で、10個。
とりあえず、こんなところで、また明日。

懸案の装備の見直しです。
ハウンドグランプリの報酬で、ゴルドシュテルヘルムを
持っていました。
これは、限界突破すると、マギ枠が増えるので、
将来的にはこれを使いたいと思います。
あと、胴防具も、ガチャ産に変えようと思っています。
脚と腕は、凛華とかノエルとかがしばらく使えます。

そして、水の武器は、ランスフェリアウラを作りました。
これらの装備の強化には、素材集めが必要なので、
まだ時間がかかる見込みです。

まあ、討伐隊に飽きたところで、ちまちま集めましょう。

明日も小槌集めですが、
東雲をやめて通常装備で試してみたいと思います。