ドラプロ無課金日記 No.127 討伐

今日は討伐です。

小槌集めは、なかなか進みません。
1時間で10個くらいのペースでしょうか。
あと39個。

今の力だと、上級は安定しなくて、
一人になるとほぼムリです。

中級はかなり安定して戦えますが、
一回に取れる小槌が少ないことがあります。

どっちが効率的なのか微妙ですが、
既に戦い始めている人を見て判断しているような。

この討伐隊の場合は、レベルの差よりも、
装備の差がかなり出るような感じです。

レベルが50上がっても、攻撃力は25くらいしか
上がらないので、1回余計に限界突破したら、
かなりカバーできたりします。

課題は、みんな東雲装備にするので、
どれが自分だか見失うことがあるところですね。

討伐はまだ続きます。