ドラプロ無課金日記 No.150 完了

レベルが150になったので、この日記も完了します。

最後のガチャ報告です。チケットガチャ10+1。
Sイヴェグラーダ、でした。

イベントの整理です。

ビタースイートは着々と進んでいますが、まだ
ゴールが見えなくて、よくわかりません。

箱庭は、武器の強化アイテムがいつ手に入るのか
よくわからず、漫然と進行中です。
敵レベルが上がってきていて、安全とは言えませんが、
とりあえず前には進んでいる感じ。

後編は、ムリ。最初に依頼で、レベル120のボス。
これは、レベル200くらいの人が4人集まらないと
倒せないような感じで、初心者どころか、
1日1時間プレイヤーも受け付けない感じです。

ということで、まとめです。

ドラプロは、最初のガチャ引きは関係ありません。
イベントでS確定ガチャが引けたり、強力装備が
入手できたりするので、リセットするくらいなら
戦い始める方がいいです。

ただし、最近は初心者排斥イベントが続いていて、
1日1時間プレイヤーだと、半年やっても
受け入れてもらえないので、そこは覚悟すること。

あと、ドラプロは、他のゲームに比べると圧倒的に
通信切断に弱くて(こちらの都合だけでなく
サーバ側の都合も含めて)、それで泣くことが
多々あります。

こんなところで、日記は終了です。
たぶんもうちょっとはドラプロ続けると思いますが、
壁にぶち当たったらやめるかも。

読んでくださった方々、ありがとうございました。