チェンクロ〔無課金〕日記 No.64 魔神の後に

魔神は、2体で、レベル65になります。

これは、ロレッタのレベル60と、似たような感じで使えるはず。

必殺技がマナ2のところは、ロレッタよりいいかも。

 

ミッションはそこそこ進みました。

巨人の時は意識して出現場所に行かないと。

 

育成は微妙。

Rのキャラは、レベル10やレベル20でキャライベントが終わるのが

多くて、アルカナ枠としては少し売るのがいいです。

とりあえず、カイとロイを売ります。さよーならー。

 

さらに次のイベントの前哨戦が来てます。

浴衣キャラが出るフェスは気になるけど、通常キャラに

合成できないので、見送る方向。

期間限定クエストは、ぼちぼちやりましょう。

今日はサーバがイマイチ?な感じなので、行かないかも。