2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラプロ無課金日記 No.150 完了

レベルが150になったので、この日記も完了します。 最後のガチャ報告です。チケットガチャ10+1。Sイヴェグラーダ、でした。 イベントの整理です。 ビタースイートは着々と進んでいますが、まだゴールが見えなくて、よくわかりません。 箱庭は、武器の強化…

ドラプロ無課金日記 No.149 箱庭

今日はスタートが遅かったので、箱庭を一周して終わりです。イベント武器強化のアイテムは箱庭の中で落ちそうな気がするんですけど、今日はダメでした。 後編が始まってるので、箱庭がすぐに終わらないようなら、そっちを優先する予定です。 ところで、バレ…

ドラプロ無課金日記 No.148 復刻イベント

復刻イベントが始まりました。とりあえず、様子見に行きます。 まあ、例によって、入りのところはサクサク進みます。進めるのはあまり問題ない感じです。 武器強化が依頼になっていますが、これは、すんなりとはいきません。イベントとは別にデイリークエス…

ドラプロ無課金日記 No.147 小休止

限界突破アイテムが集まったので、討伐隊は小休止です。装備の強化ができたら、上級以上を取りに行く予定。 とりあえず、今日はデイリー依頼とパニック依頼で終わる感じです。

ドラプロ無課金日記 No.146 アビチェン

パニックの依頼がアビリティチェンジです。えっと、昨日アビリティチェンジしたんだけど。。。 レアリティの高い装備は、アビチェンにお金がかかります。なので、アビチェン用にC装備を作りました。 あ、武器コレクターの実績がついたな。 今日はこれから少…

ドラプロ無課金日記 No.145 クエストガチャ

パニックのイベントは別マップの大型討伐でしたね。そして、ピッケ交換の依頼は、バレンタイン装備の強化を想定して交換します。 ガチャチケットが貯まって、今日はクエストガチャです。 まあ、前回引きが良すぎたので、過度な期待はしませんでしたが、普通…

ドラプロ無課金日記 No.144 マギガチャ

討伐隊はバルバ装備の限界突破という観点ではそこそこ進んでます。 ピッケにいろいろな素材が出ていますが、どう使えばいいのかわからないので、今のところ様子見です。 で、魔石が貯まってたので、マギガチャです。バレンタインよりも、鉄壁が気になるので…

ドラプロ無課金日記 No.143 シャドウタトラ

パニックイベントは、毎日追加されるので、Clearedが出ても、クリアじゃないんですね。 それは置いといて、ガチャクエストの期限切れ警告が出たので、シャドウタトラと戦います。これは、強い。レベルは60台のくせに、攻撃をくらうと即死。(えっと、自分の…