チェンクロ〔無課金〕日記 No.95 御前試合

チェンクロで、まず引っかかるのが、

5章で精霊島に入ったあたりです。

それまでと違って、トレントが固いので、

攻撃力だけでなく、回復の考慮が必要になります。

とはいえ、ここはメンバーが育っていれば、

それほど苦労せずに抜けられるはずです。

 

次の強敵ポイントが、8章です。

いわゆる御前試合で、ボスが複数出ます。

ここは、何とかクリアできました。

私のオススメとしては、WAVE回復系の

アビリティを複数仕込んで、ザコ戦の後には

ほぼ完全に回復できるようにします。

道中に小ボスが出ても、できるだけマナは

温存して戦います。

大ボスで溜めたマナを全開放するのですが、

マナ運で負けるなら再挑戦、そうでなくて

打ち負けてると思ったら、別のクエストで

レベルを上げてから再挑戦かな。

 

私もシナリオを進めるくらいの攻撃力/体力は

あるんだけど、ちょっとレベル不足感があるので、

チェインストーリーとか回って、パーティーを

もう少し強化したいと思います。

ロレッタLv60をお休みにして、アグダラLv55と

刃牙LV55が前衛なんですが、こいつらは

もう少しレベルが上がらないと使いにくい

感じがしてます。