チェンクロ〔無課金〕日記 No.124 育成中

育成中なので、ほとんどネタがありません。

パーティーRankが一つ上がったってくらい。

 

イベントのプロローグはクリアしました。

ボスキャラは魔らしいですが、 

私のパーティーでは魔は回復要員で、

ブルワリーとかウーヴィアとかがいるので、

入手しても育てる必要はなさそう。

 

繰り返しクエストでは成長アルカナとか

鍛冶アルカナが入手できますが、

私としてはパーティーコストの増強が

最優先課題なので、アルカナよりは経験値。

 

で、最優先が経験値とはいえ、精霊石

たくさん入手できるミッションは重要です。

ここまで、どうせ経験値稼ぎするなら

ミッション(特にハント)でやってたのですが、

なんとここにきて、第2部でないと行けない

ミッションが出てきてしまいました。

 

とりあえず状況を打開するには、

パーティーを整えて第1部をクリアすることが

必要でしょう。

育成していシンフォニアとヨシツグは、

攻撃力だけならロレッタを超えてきました。

後衛、サブや絆の自由度が上がるのにもう少し

経験値が必要なので、その間の成長も期待

できるでしょう。

 

ちなみに、イベント支援ガチャは全滅でした。

代わりにと言っては変ですが、後衛のエース

候補のブルワリーの2枚目を引きました。

ブルワリーは必殺技の範囲とか属性とか微妙

なんですが、基本攻撃力が高くて回復スキルが

あるので、限界突破で主力に入ってくるのが

確実でしょう。

 

ということで、まだしばらく育成するので、

ブログの更新は少ないかもしれません。