チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.5 成長素材

今日もはじまりの村にいます。

成長素材を集めて、少しパーティーが強くなりました。
とはいえ、手に入れた成長素材をすべてつぎ込むの
ではなく、一部は貯金しています。

新しいアルカナを入手した時に、すぐにパーティーに
組み込むには、レベルが低くてダメな時があります。
その時のために、成長素材のⅢやⅣを何枚か取って
おくようにしています。

今日は敵レベル20の成長素材収集・中級に行ったら、
かなりダメージを受けたのですが、無事クリア
できました。
今のパーティーの強さは敵レベル20と安心して戦える
ようです。

ランクアップの洞窟も出るので、ランクも17まで
上がりました。

魔人もレベル20までクリアして、ロロナが3枚目。
こうなったら、レベル40を目指しましょう。
まだソウル1で行けているので、40くらいまでは
行けるんじゃないかと思います。

まだ5日目ですよ。
ミミやロロナが入手できるイベントに丁度合ったのが
幸運だったと言えるでしょう。

明日もたぶんはじまりの村です。