チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.18 魔の山

ギルドからの依頼を受けたら、ユグド予告。
ということで、コロパティロンを入手
しました。使い方は未定です。

ところで、Rankが上がったきっかけで、
ミッションを見ると、Huntが停滞しているのが
気になりました。

Huntはわかりやすく精霊石を獲得できるので、
進めておきたいです。ちょっと進むと、1回の
ミッションで5個の精霊石が取れます。

「○○を○体討伐せよ」というのがHuntの
ミッションなんですが、巨人2体に
なっていました。

巨人は魔の山のフリークエストにいるので、
寄り道だけど取りに行くことにしました。
行ってみると、イオの覚醒イベントも
ありましたね。。。

たどり着いたところで、APを使い切って、
今日はここまでです。