チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.30 30日目

連続ログイン30日目になりました。

今日のデイリーミッションは、打武器。
え、打って誰って一瞬悩んだけど、
コロパティロンでいいじゃん。
無事デイリーミッションを確保しました。

ストーリーも進めて、御前試合に突入。
酒場が開いて、ガチャを引く準備は
万端です。次に開く酒場まではかなり
時間がかかるので、近いうちに引きます。

次の懸案事項は、いつどこでガチャを
引くかです。
アルカナ枠の整理とかいろいろ作業が
必要なので、休日に引きたいという
ところはありますが、本当に困ったら、
平日でも引いていいかと。

で、今は後衛が手厚な割に、前衛が手薄
なので、前衛が手に入るところでガチャを
引きたいです。
とはいえ、今すぐ精霊島フェスの決心は
つかないので、酒場でガチャを引くことに
なるでしょう。

前衛も、攻撃優先の戦士と、防御優先の
騎士と、迷うところですが、個人的には
戦士の方が好きです。
でも、今のピックアップだと、選択が微妙。

副都も聖都も悪くないけど、ATKの低めの
騎士が多いです。
迷宮山脈でフリージアが入っているのは
ちょっと魅力です。
精霊島で出る状態異常無効のバリエナも
気になりますが、ATKは決して高くない。
戦士に絞るなら、九領で2/3もいい。

まあ、こんな感じで悩んでますが、
ガチャを引くのは決して遠くない時期に
なるはずです。