チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.74 コラボ

コラボも、外伝も、いろいろ目移りしますが、
当初の予定通り、フリージアの覚醒クエストに
行きます。

敵レベル39は実はちょっと厳しかったです。
初戦はよかったのですが、2戦目で大苦戦。
氷属性の敵でフリージアが半減。
僧侶マナが足りずに、シュザ撃沈。
マカコや控えから上がったマディーナでは
ボスと殴り合う力がなく、最後はフレンドに
殴ってもらいました。
まあ、ミッションのゴーレムはこれで
完了です。

3戦目は僧侶マナをしっかり確保して、
無事切り抜けました。
またゴーレムだったけど。

やはりもっと育成が必要です。ということで、
その次は、コラボの成長クエスト。
ちょうどハントがビーストなので、これも
一緒に消化できます。
APを見ながら、鍛冶クエストや体験クエストも
そのうちやっておこうと思います。

あと、忘れてはいけないのが探索。
イベントなので、3人出ししましょう。
さすがに8時間×3はもったいない気がして、
8時間、3時間、3時間で出します。

明日からしばらくは、成長クエストを1~2回
やって、その後APの少ないところを適宜回る
という作戦です。