チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.90 踏破3日目

90日目なので、ログインボーナスで、
プレミアムチケットがもらえました。

で、踏破イベントなんですが、
ちょうどノーマルミッションが、
ゴーストハントになっているので、
ゴーストが出るらしい廃村のクエストに
行ってみることにします。

イベントミッションは騎士10回。
ローエンディアとカインがいて、
フレンドが騎士だと3人です。
3×3だと1回足りないので、
1回だけハサンに代えて、ムスタファを
連れていきます。

カットスタ実を追加して、
イベントミッションを取りました。
ゴーストはあと11体。
城門でもゴーストが出るらしいので、
引き続き城門に行きます。
結果、あと3体。
どこかで出そうなので、ここまでに
しましょう。

ミッションつながりで、城砦の
イベントミッションもやります。ここは2周でクリアできます。

踏破も進めておきましょう。
とりあえず、城門突破1の4戦。

気が付くと、あと1戦でランクアップ。
なので、ランクアップしてから、
そのAPで進めるところまで行きます。

城下町まで到達しました。
残り9AP。
あ、運命の塔の亡霊に行ける。
ゴーストハントもクリアです。

戦功は、426015ptになりました。