チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.117 魔神支援結果

次のイベントでうるうフェスがありますが、
うるうガチャは、元のキャラを持っていると
うれしいかもしれませんが、今のパーティー
には必要ありません。

魔神支援フェスを引きます。
トーマス、ドドガル、キリエ、ネルヴァ、ラヒーム、
ピルギット、マレイカ、メルヴィナ、ニキ、マディーナ、
キャン、ミニモ、アイダ、インドウ、バイセツ、
ラビィ、チウウェン、ディエス、ヘリデ、ライネル、
ドドガル、セスト、エレオノーラ、チウウェン、ドーリィ、
キリエ、リンリー、スレイ、ドドガル、ユディト、
カンベエ、カディル、コロナ、ミル、エマ、
ドドガル、アイダ、ディエス、セスト、アイダ、
セスト、キャン、ミル、エマ、ネブリナ、
メルヴィナ、ロッソ=ロッソ、トーマス、セスト、ヘリデ

SSRを5回引いたのは、いい感じだったと
言えるでしょう。

考えられる対魔神パーティーは、
チウウェン、ペイシェ、リエラ、セスト、
です。
チウウェンは対魔神の攻撃力が高いので
必須として、あとは、強化武器の使える
拳、狙の人を集めてみました。
どこかに地形が船上と書いてあって、
ペイシェはその補正が効くのと、既に
育てているので、リンリーを育てるより
手軽に使えるでしょう。
後衛は、ユディト、ドーリィの方がセスト
より能力は高いですが、育ちやすさで
セスト。
リエラは育っているので、使います。

ログインボーナスなどを貯めていた
成長アルカナを使って、チウウェンと
セストをレベルアップしておきます。
次に、強化武器をリング交換で入手して
装着します。
ガチャで被ったアルカナを売ったり、
限界突破ミッションでボーナスがついたり
して、3人分装備できました。

先日手を付けた、ハントミッションの
巨人をクリアして、精霊石を補充。
あとは、チウウェンの覚醒クエストに
行きます。
セストはもう少し先に行かないと、
覚醒できません。

ランクアップで回復して、修行クエスト。
落ちた成長アルカナを合成すると、
グレートサクセスが付いて、チウウェン、
セストともレベルMAXになりました。
ペイシェとリエラはMAXまであと1です。

魔人の準備は完了です。
明日は、資金調達クエスト。