
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.142 ニコ生記念

ニコ生記念クエストが開いています。
3日限定なので、取りに行きましょう。
なかなか宝が落ちなくて4回行きましたが、無事完了。
この間に、デイリーミッションもウィークリーも
完了しました。

試される魂とギルドを1回ずつ行って、
ネコネの育成は完了。

あと1APでもう一回ギルドに行けるので、
回復を待って行きます。

その間に、フロワをチェックしておきましょう。
MAX ATKやMAX HPは、ネコネより低いです。
必殺技も、アビリティも、とっても強力とは
言いにくいです。
絆の回復は、とりあえずニコルで間に合ってますが、
フロワの方がいいかもしれません。

ということで、1枚は持っておいて損はないかも
しれませんが、ムリして5枚集める必要はないかな、
というのがこのパーティーの判断です。
(一昨年のパーティーなら、取りに行くかも)

回復して、メインストーリーとギルドで、
今日は終了。
明日は、試される魂のミッションが取れそうです。