
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.143 次の目標

予定通り、回復を含めつつ、試される魂を2回と
メインストーリーを2回、それにギルド2回です。

イベントミッションは、後編を残すだけです。
月曜の結クエストを待てば、クリアできるでしょう。
先日設定したキャラ育成目標も達成しました。

ということで、新しい目標を設定します。
 1) ヘロディアとトゥキリスを覚醒させる。
 2) リンリーとユディトをレベル50まで育てる。

ロディアとトゥキリスは、入手直後は気にして
なかったのですが、よくよく見ると、ヘロディア
サブに入るとメインパーティーを強化します。
また、トゥキリスは宝箱の確率をアップします。
どちらも絆でも効果はありますが、覚醒させて
パーティーに入れるともっと効果があるはず。

リンリーとユディトは、成長に必要な経験値が
高くて、これまで放置してました。育成すれば
強いのは間違いないので、余裕のあるうちに
育成しようと思います。

ちなみに、キャンの育成を急いでいたのは、絆で
毒無効にできるので、この先のどこかのクエストで
役に立つという判断です。

明日はヘロディアとトゥキリスですが、ギルドが
2回できるAPと調整しつつ考えようと思います。