チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.146 ドーリィ覚醒

今日は、まず、結のクエストです。
ここはデイリーミッションも取りつつ、
無難にクリアしました。

そして、魂からのギルド。
ここで、トゥキリスをサブに入れて、
宝箱アップを狙います。
ネコネの5枚目をゲットしました。

ここで、残りAPが20しかありませんが、
スタミナの実発動。
回れる限り魂に行って、ギルドも取ります。

結果その1です。
宝箱は、魂に4回行って、成長IVを7枚
入手しました。
トゥキリス効いてるかも。

結果その2です。
リンリーはLv50、ユディトはLv51に
なりました。パチパチパチ。
Great Successのおかげです。
ついでに、ネコネもLv74になりました。

ということで、リンリーのATKがミシマを
超えたので、ミシマをパーティーから
はずして、リンリーと入れ替えます。
ユディトとドーリィはATKがほぼ同じですが、
当面は覚醒したドーリィを使っておきましょう。

次のイベントは魔神みたいです。
今回は弓の魔神みたいですが、取りに行くか
どうかは微妙。
ハハブ+ヨシュア+ネコネで、Lv80トリオが
見えたので、この実力がどのくらい通用するか、
今後評価していく必要があるでしょう。