チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.147 魔神はパス

今回の魔神はパスします。
まあ、出れば倒しますが、夜討ち朝駆けはやらないので、
30~40くらいの想定です。

なので、フェスもパス。
プロローグクエストは、アイテムを手に入れるために、
回っておきましょう。

もうすぐランクアップです。あまりAPを残らない
タイミングでランクアップしたいのですが、なかなか
思うようにいきません。
歴史1とお試しチドリで、次に何かやるとランクアップ
の状況です。

結局ランクアップして、APが回復します。
少しメインストーリーを進めますが、
4-6の最終戦で負けてしまいました。

たぶん、パーティーを調整すれば大丈夫なので、
明日考えることにします。
はじまりの村のクエストを少し進めて、
今日は終わりです。

明日ははじまりの村を中心に、余裕を見て、
メインストーリー対策を考えます。