チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.169 再開

帰ってきました。
イベントの義勇軍相撃のプロローグが始まっていますが、
まずは、ウィークリーミッションから行きましょう。
ヘリデとロッソ=ロッソのクエストが残っていたので、
それを取ります。

続いて、プロローグクエスト。
特に問題なく、クリアします。
ここで、APが足りないのですが、数日休んだところの
埋め合わせということで、スタミナの実を1個
つぎ込んでしまいましょう。
マイラ開放と、SRキャラ入手3人分に行きます。

さて、義勇軍相撃ですが、イベント報酬は魔法使いの
トルウァトスです。
たぶん、強いんでしょうけど、ネコネと被るので、
すごく欲しいというほどではないです。
ただ、連休で家にいる時間が長そうなので、
やってみてもいいかな、と思います。

そこで、ガチャ運で判断することにしました。
ガチャを10回だけ引いて、その間にいいキャラを
引ければ、夜討ち朝駆けでイベントを頑張る、
そうでなければ、そこそこにしておきます。

10回ガチャの結果は、
ヨハン、ミレイユ、スレイ、インドゥ、バイセツ、
ミレイユ、エマ、カイ、ツァイス、ディエス。
はい、無理せず、空き時間にやるくらいの感じで。

ということで、イベント用のパーティーを
考えましょう。
 ミレイユ
 リンリー
 アトノア
 エンクウ
  控にツァイスヴィドック
ミレイユは手持ちの成長アルカナで強化して
おきます。

残りAPでミレイユのキャラクエスト1回目と、
アシュリーお試しに行きます。

今日はここまで。
明日はミレイユとエンクウのキャラクエストと、
イベント関連のところを適宜回る予定です。