チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.198 魔神3日目

魔神3日目です。

昨日と今日は、ソウルの実は使わず、
回復すれば行く、ということを繰り返しています。

現時点で、魔神レベル73まで取りました。
入手したのはレベル50報酬の1枚だけです。
レベル80まではあと7戦、
魔神ガチャはあと30回です。

1回、暴走が起きましたが、朝駆け中のせいか、
フレンドが1人しか反応してくれず、
半分しか削れないで終わってしまいました。
フレンドの暴走に参加した時の報酬も、
成長アルカナだけ。

まあ、レベル80と魔神ガチャの1枚を取って、
そこからさらに2枚がどのくらいかかるか
予想が付かないのですが、
過去実績からいうと、魔神レベル120近辺で
揃うことが多いので、これを余裕で行くペースで
考えます。

ここまでは、まだソウル1個で何とかなっています。
フレンドのレベルによってはギリギリだったり、
マナ集めをミスってソウルをもう1個使ったり
することもありますが、まあ、ほぼほぼソウル1個で
来ています。

この後も夜討ち朝駆けでがんばります。