読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.198 魔神3日目

魔神3日目です。

昨日と今日は、ソウルの実は使わず、
回復すれば行く、ということを繰り返しています。

現時点で、魔神レベル73まで取りました。
入手したのはレベル50報酬の1枚だけです。
レベル80まではあと7戦、
魔神ガチャはあと30回です。

1回、暴走が起きましたが、朝駆け中のせいか、
フレンドが1人しか反応してくれず、
半分しか削れないで終わってしまいました。
フレンドの暴走に参加した時の報酬も、
成長アルカナだけ。

まあ、レベル80と魔神ガチャの1枚を取って、
そこからさらに2枚がどのくらいかかるか
予想が付かないのですが、
過去実績からいうと、魔神レベル120近辺で
揃うことが多いので、これを余裕で行くペースで
考えます。

ここまでは、まだソウル1個で何とかなっています。
フレンドのレベルによってはギリギリだったり、
マナ集めをミスってソウルをもう1個使ったり
することもありますが、まあ、ほぼほぼソウル1個で
来ています。

この後も夜討ち朝駆けでがんばります。