チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.213 ガルルア

ガルルア育てています。
総力戦に2回行くにはAP回復が必要だけど、
そこは何とか調整してます。

現在、Lv33になりました。Lv45くらいまで
育ったら、1.5軍に組み入れます。
当面は、キャラクエストを適宜消化しつつ、
総力戦の依頼を待つ感じです。

ここまで、キャラクエストは、主力キャラ以外は
精霊石補充にしか回ってなかったので、
60弱溜まってます。
よく見ると、2軍でイングリスを使っているのに
覚醒してない、とか、回り忘れがあるので、
これも確認しておきたいと思います。
あと、マリナのキャラクエストで落ちるのは、
サブメンバーにいい武器じゃなかったっけ。

総力戦で戦士報酬が出るかどうかによりますが、
明日明後日くらいでガルルアが育てばいいかな、
という感じで進めましょう。