チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.218 メディア

昨日は、ガチャでたくさん書いたので、
日記の後にゲームを進めてますが、
実は、総力戦で、リーゼロッテが落ちました。
なので、今週は総力戦しなくていいのですが、
いろいろ育成のために、総力戦には行きます。

もう一つ、ヘロディアは、以前にSRがあって、
今回SSRが追加されたんですね。
すでにSRヘロディアは持っていて、ガチャで
引いたのはSSRロディア
これまでのパターンで考えると、SSRの方が
絆で使った時の効果が高いはず。

で、今日は、ガルルアの覚醒クエストに行って、
総力戦で成長アルカナを拾って、メディアが
覚醒できるようになりました。
ということで、メディアの覚醒に行きます。
敵レベルが47なら、1.5軍で問題なし。

メディアを1.5軍に組み込んでみます。
控のサーシャをはずしてカイン+レミラにすれば、
パーティーコストは足ります。
で、メインストーリーは7-9ですが、
1.5軍で対応できそうです。

明日は1.5軍で行けるだけ、メインストーリーを
進めてみたいと思います。